募集要項
【未経験OK!クライアント企業とエンジニアをマッチングさせる業務とサポート!】
世界基準の技術で顧客を獲得してきた当社は、 “インフラシステムの運用設計”に強みを持つ 少数精鋭のプロフェッショナル集団です。 難しそうに聞こえるかもしれませんが、先輩スタッフとのOJTで、業界知識や仕事の流れをお教えしますので、安心してチャレンジしてください。 「営業に挑戦したい」そんな方にとって、最適な会社でありポジションです。 ↓応募したいと思った方はこちらからでもOKです!↓ 件名に「事務・営業補助応募」と記載して、「職務経歴書」を添付し送信してください。
|
給与
■月給18万円~20万円 ■賞与年一回 ※残業代は別途全額支給いたします。 応募資格 ■未経験/第二新卒歓迎! ■社会人経験をお持ちの方 ■メール対応、電話対応、Excelの使用経験をお持ちの方 ■学歴不問 ※経験年数やブランク、転職回数などは問いません。 <あれば尚可SES営業経験> |
勤務地
横浜本社またはリモートワーク ◎本社 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル 7F 勤務時間 9:00~18:00 ・実働8.0時間、休憩1時間 ・残業時間月平均20時間以内 |
福利厚生
◆社会保険完備 ◆勤続表彰制度 ◆健康診断有 ◆スキルアップ支援制度(社外研修) 【年間休日130日】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(有給で5日間連続取得も可能) ■年末年始休暇 ■有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ※5日以上の連続休暇取得可能! 夏季に連続5日間の有給取得実績あり! |
業務内容
【具体的な仕事内容】 SES営業補助(サービスエンジニアリングサービス営業) ▼クライアントにプロジェクトの概要や希望をヒアリング ▼エンジニアに挑戦したい技術やプロジェクトなどをヒアリング ▼クライアントとエンジニアのマッチング ▼営業サポート 先輩社員の声 ★社員Tさん(人事総務・女性) 【入社のきっかけ】 風通しもよく、自分の意見がそのまま形になることも多く、やりがいを持てると感じたので入社を決めました。 【応募を検討している方へ】 社員数もまだまだ少なく、規模も小さいですが、これから成長していく将来性のある会社だと思います。今後、自分が組織の中枢になって活躍していきたいという人には、やりがいのある会社だと思います。 |